「アベンジャーズ展」ハロウィンキャンペーン開催!

実施期間

2022年10月29日(土)、30 日(日) 10:00~18:00

実施場所

EJ アニメミュージアム入口(角川武蔵野ミュージアム3F)

キャンペーン内容

マーベル・キャラクターのコスチュームを着用して『アベンジャーズ展』にご来場頂くと、ピクチャーチケットを追加でもう一枚プレゼント。
10/29(土)、30(日)のハロウィン期間中にマーベル・キャラクターのコスチュームを着用して『アベンジャーズ展』にご来場頂き、アベンジャーズ展の受付カウンターでご自身のなりきったキャラクター名をお伝え頂くと、入場者プレゼントのピクチャーチケットを追加でもう一枚プレゼント!!是非マーベル・キャラクターになってご来場ください!!

※当日はサクラタウン内「千人テラス」にて更衣室を設置予定です。(利用可能時間10:00~18:00)
※更衣室内のコインロッカーの個数およびスペースに限りがありますのでご注意ください。

注意事項

※コロナ感染対策のため、マスク着用でお願いします。
※アイテムの所持だけの場合、プレゼント対象外となります。
※対象となるコスチュームはマーベル・キャラクターに関連するもののみとなります。
※下記に該当すると判断されるコスチューム及び小道具をお持ちの方は入場をお断りする場合がございます。
 -極端に露出度が高いコスチューム、他のお客様に不快感を与える可能性のあるコスチューム。
 -長くて鋭いとげのついたコスチュームなど、他人にケガをさせる可能性のあるコスチュームナイフなどの刃物類や発射可能なエアガンなどの銃器類。
 -その他作品保護の観点で作品、会場を傷つける恐れがあると判断されるもの。
※貴重品はご自身で管理をお願いいたします。
※持込品の紛失・盗難・破損、コスチュームが原因によるケガや事故などには主催、運営側では責任を負いかねます。
※会場内における迷惑行為・暴力・危険行為・破壊行為はすべて警察に通報させて頂きます。
※スタッフがお声がけをした場合、指示に従っていただきますようお願いいたします。

<衣装・更衣について>

・更衣は男女それぞれの更衣室内にて行なってください。
・緊急非常時のみ、異性スタッフが更衣室に立ち入る事があります。
・一般の方が不愉快な思いをする衣装と判断した場合は、更衣室に移動していただきます。
・実在の軍服の着用や、リアルな軍服アレンジはご遠慮ください(漫画やアニメに出てくる架空のものは可)。
・血糊は完全に乾いた状態でご使用ください。

<露出判断及び仮装、コスプレの基準について>

・露出判断基準を満たしていない場合、仮装、コスプレでの参加を禁止させていただく場合がございます。
・乳房の下部や側面が見える衣装の場合、アンダーウェアやボディファンデーションを着用してください。
・下着が直接見えないよう、スパッツやストッキングなどを着用してください。
・露出の激しい衣装の場合、移動中は必ず上着やストールなどを着用してください。
・女性の男装のコスプレで胸元が大きくはだける衣装は、ボディファンデーションやBホルダーを着用してください。
・男性の方の上半身裸などの露出行為は控えてください。

問題があるとスタッフが判断した衣装に関しては、上記に関わらず着替えをしていただく場合や、上着を羽織っていただく場合がございます。
また、コスプレの禁止や強制退場等の措置を取らせていただく場合がございます。

<下記の行為は禁止です>

・近隣の店舗やトイレなど、及び、施設内の店舗やトイレなど、更衣室以外での着替え、メイク。
・スプレー、ミスト類の会場内での使用。
・警察官、自衛官、消防士などの公務員、日本・外国を問わず現行の国家機関、ガードマンの制服着用。またこれらと見分けのつかない衣装の着用。
・会場内、更衣室内、トイレ等でのウィッグカット。
・マイク、楽器、ラジカセ、スピーカー、メガホンなど、実際に音を出す行為。
・公序良俗に反するものや公然わいせつに当たる衣装。
・下着を着用しない衣装や、胸やワキなど衣装の隙間から下着が見える、下着が透けて見える衣装の着用。
・度を超えたローライズの着こなし。
・過度な露出、見せパンツ、下着に間違われやすい衣装の着用